third blog

select shop fukuoka
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< MR.OLIVE X コカコーラ コラボ!! | main | もうすぐ梅雨ですね。 >>

展示会に行ってきました・・・・・・

こんにちは、先日東京の方に秋冬の展示会に行ってまいりました。飛行機に揺られ・・
耳が何度乗っても痛いです。あめしかも東京は雨で・・大変な一日でした。
今回のお土産は・・・博多通りもん・・こすかー(卑怯な)でおなじみの和菓子!!

なかなかの好評で何よりでした。皆甘いものが好きらしいです。豚
今回MR.OLIVEに行ってきたのですが、気合いが入っていましたよ。型数が多いのにビックリしました。その反面楽しみでもありましたが・・グッド

宝の山です。どんっ


かなりのアイテムに苦戦しましたが、ほとんどのアイテムの画像を写真に納めてきましたので、気になる人はお店に来てください。全ての画像がありますよ。かなりの枚数ですが・・今年もカッコイイアイテムだらけでした。さらに人気になりそうです。ぴかぴか
その日は泊りで行ったので、夜はMR.OLIVEのスタッフと食事をしましたが、皆酒を飲む飲むびっくり九州男児の血が騒ぎます。負ける訳にはいきません!!気合いで飲みまくりました。そして締めはラーメン!!全国共通みたいですねラーメンそして食べたのが北海道ラーメン!?!?締めにしてはボリームありすぎでした・・・

皆結構きてました。ここでも飲んでますぴかぴか気合いで完食しました。
★この後スタッフ4人とボーリングに行きました・・・男だけで!?
酒飲んでのボーリングは最高に盛り上がりますよ!皆グデングデンですが・・・
何だかんだの4ゲーム!最高に楽しい一日でした。
近い内に画像UPしますので楽しみにしていてください。凄いですよ!!
★最新情報★
詳しくはコチラ ←クリック








mr.olive | permalink | comments(1) | - | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
コメントする