third blog

select shop fukuoka
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 最近の人気者!! | main | 展示会に行ってきました・・・・・・ >>

MR.OLIVE X コカコーラ コラボ!!

こんにちは、本日もいい天気です。しかし風は冷たいです・・・春らしい天気です。本日休日とあってカップルばっかりです。ぴかぴか本日の情報は今度ミスターオリーブがコカコーラとコラボするらしいです。チョキMR.OLIVEの人気のシークレットCAPとプリントTEEです。数量限定らしいです・・・ファンにはたまらないアイテムになっています。こんな感じですよ。↓↓↓↓

人気のBLACK!コカコーラのロゴが光っています。ぴかぴか

BURGUNDY!渋い感じに仕上がっています。他ではなかなかナイカラーですね。黒に飽きた人にはオススメします。

サイドから見ても素敵です。ZIPにはririZIPを使用してます。完璧です。
詳しい画像・詳細はコチラから御覧になれます。どうぞ↓↓↓↓
詳しくはコチラ ←クリック


今度はTEEシャツです。コチラも人気必至です!かなりのできらしいです。
コカコーラの完成されたデザインにMR.OLIVEの技術・手法を持たせたプロダクションをコラボレーションした作品になっています。・・スゲー!の一言です。
画像です。↓↓↓↓どこよりも早くお届けいたします。

シロではなく薄いOFFカラーです。いい感じです。プリントのかすれ具合なんかはUSED感をうまく表現していますね。今年の夏ブレイク間違いなしです。

黒のTEEは定番で人気のカラーなんで間違いはないですね。着ていく内にいい感じに風合いが出そうですね。どちらとも数量限定なので気になる人はチェックをお願いします。全国的に数はそんなにないそうですよ・・・・・


この感じ・・いいですね。オーラが漂っています。インナーでも一枚でも間違いなし!センスの良さが表れています。

詳しい画像・詳細はコチラで御覧になれます。↓↓急げー↓↓
詳しくはコチラ。 ←クリック



★来週は13日にMR.OLIVEの2008秋冬の展示会に行って参ります。画像をたんまり撮って来ます。気になる人はチェックしてみて下さい。夜は接待してもらう予定なので派手に遊んできます。MR.OLIVEのスタッフは本当にいい人だらけです。隠し撮りしてきます。楽しみにしていてください・・・

- | permalink | comments(0) | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする