third blog

select shop fukuoka
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< またまた入荷です。 | main | MR.OLIVE X コカコーラ コラボ!! >>

最近の人気者!!

こんにちは!GWも終わり落ち着いたころだと思います。いかがお過ごしでしたか?
福岡は博多どんたくでもの凄いひとでしたがびっくり・・・どこも多かったみたいですね。中には11連休の人もいたみたいで!?最近いい日天気が多いので気持ち良いですね。テンションも上がりますね。グッド春らしい風も吹いて気持ち良いですね。最近入荷も多いので毎日大変です。最近は半袖シャツや七分袖のシャツが人気です。その中でもシャマの七分シャツはヤバイぐらいの人気です。


襟元にワイヤーが入っていますので、襟元自由に調節可能!!いい感じに合わせていただけます。ポケットも付いています!!コットン素材で洗濯も楽チンです。ガンガン着て頂けます!デニムとの相性もGOODなんで、これからのシーズンには間違いなく活躍してくれます。人気なのが解ります。


男の黒も人気です。黒好きのカラス族にはたまらない感じです。

サイドから見ても素敵なシャツ!ポケットもついてる優れもの!!反響凄すぎて
追加しましたが、もうないそうで・・残りわずかになりました。気になる人はチェックして見て下さい。最新情報満載です。

詳しい画像・詳細はコチラです。 ←クリック

問い合わせNO1のMR.OLIVEも相変わらずの人気もです。シークレットCAPも
凄い人気です。そんなこんなでMR.OLIVEに別注してしまいました!!楽しい
人気のロゴ(メンフィス)のシークレットCAPです。カラーはBLK/REDの二色です。凄い反響でした。


人気のBLK!凄すぎる勢いで売れちゃいました。スゲーーーーーーチョキ


REDもいい感じの色合いなんでオススメです。これからのシーズンに色目は抑えておきたいですね。インパクトもありますし・・いいアクセントになりますよ!
詳しい画像・詳細はコチラです。 ←クリック


完売に近い状態なので最後の入荷を致します。色んなコーディネートに合わせられて、髪にボリュームがある人にもオススメできるCAPです。人とは違うCAPをお探しの人には自信を持ってオススメできます。最後のチャンスお見逃しなく!!
気になる人はチェックしてね。最新情報満載です。
詳しくはコチラ ←クリック





















mr.olive | permalink | comments(0) | - | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする