third blog

select shop fukuoka
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< MR.OLIVE 展示会行ってきました! | main | The viridi-anne サンダル入荷! >>

MR OLIVE 予約開始!!

最近なんだか、暖かくなったようような気がしますね・・MR.OLIVEの春夏の期中(期間の中の展示会)の予約を始めました!!なかなか良い感じでしたので、気になる人はチェックしてみて下さい。楽天 EITOで検索してみてください。すぐにヒットしますよ。!!
詳しくはコチラ ←クリック


定番デザインのシークレットキャップ、フロントのロゴはU,S.A,Dのロゴです。毎年人気の高いシークレットキャツプ今年も人気のアイテムになりそうです。飽きのこないデザイン性と細部にまでこだわり抜いた完成度の高いアイテムです。


前回大人気で好評を得たレザーサンダルがニューカラーのコンビカラーでの登場!鼻緒部分は2トーンのメッシュレザー、表面はスウェードです。クッション性に優れているソールITALY MADEのソールになっていてクッション性を重視していますので疲れにくい作りになっています。今回も人気間違いなしです。


CHESSパターンのレーヨンシャツです。チェックとは少し違う感じに仕上がっています。素材がレーヨン100%となっていますので、着た感じも滑らかで着易さも抜群にいいです。春先から夏にかけて色んな感じに着て頂けるアイテムです。


色んなアイテムを予約スタートしましたので、チェックしてみて下さい。その他のブランドも盛りだくさんです。夜路死苦です。
詳しくはコチラ ←クリック


★仕事の話はこれぐらいにして・・・本当は福岡競艇場に行きたいです!!
いいですよ・・人任せで!!串カツもうまいですし、100円から遊べますし
時間潰すのにはもってこいです。下手したら人生潰しますけど・・・・・・
レースの規模によって人の多さも違いますが、以外と楽しいもんですよ。
今度行ってきます。結果報告致します。気合の捲り差し!!
われらのぺラ坊君!!
遊びも仕事もマジメ!!


- | permalink | comments(0) | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする