third blog

select shop fukuoka
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 三連休・・・いいなぁー | main | MR OLIVE 予約開始!! >>

MR.OLIVE 展示会行ってきました!

こんにちはサードです。春が近ずいているとはいえ寒いですね。先日東京に期中の展示会に行ってきました。ぴかぴか最近人気のMR.OLIVEとNOID・CAV−000・AS・・色々と回ってきました!!写真撮って来たのですが・・真面目なヤツばっかりで・・次はスタッフとの飲み会でも激写してきます。楽しみにしていてください。グッド夏のアイテム・超カッコイイですよ!!あんまり見せると怒られるので少しだけお見せします。とりあえずお土産を持っていったのですが、インパクト重視で選んだのがコチラ・・・びっくり 



コチラがにわかせんべい!!なかなかマニアックな感じで・大好評でした!!特にMR.OLIVEのスタッフには大うけでした。紙のお面も爆笑で予定通りの結果に拍手


コチラは博多の人!!また、またマニアックな所を攻めました。これが美味いんです。安くて・美味い・オススメのお土産です。差し上げたブランドの人達にも好評でした。是非今度試してください。


MR.OLIVEの東京代官山ショップです。地下っぽくなっていてカッコイイですよ。今度是非東京に遊びに行く機会がありましたら寄って見て下さい。



新型CAP!!まだまだ・・ありますが!!今度紹介します。楽しみにしていてください。
mr.olive | permalink | comments(0) | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする