third blog

select shop fukuoka
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 男前・・・ | main | 三連休・・・いいなぁー >>

MR.OLIVE  入荷しました。

寒い・・・寒い・・・ショック動きが止まるぐらい寒いですね!
春物入荷のラッシュが始まり、毎日のように入荷しています。最近本当に
大変です。ギザギザ今回入荷したMR.OLIVEのデニムはヤバイですよ・・
ナイスな仕上がりに!!完成度高いです。この子↓↓↓

MR.OLIVE【ミスターオリーブ】REAL VINTAGE 2ND デニムジャケット ¥38850











詳しくはコチラ ←クリック



今回2パターンのG-JACKETの登場!!FULLVINTAGEよりもやや濃い目の色落ちのセカンドジャケットです。動き易さを考慮しバックにスリットが入っています。かなりかっこいいです。春に注目のアイテム間違いなしです。そして・もう一つ違うバージョンが・・・・・

★MR.OLIVE【ミスターオリーブ】FULL VINTAGE 2ND デニムジャケット★ ¥40950


















今回2パターンのG-JACKETの登場!!FULLVINTAGE!!着込んだ感じを出した。色落ちのセカンドジャケットです。動き易さを考慮しバックにスリットが入っています。かなりかっこいいです。春に注目のアイテム間違いなしです。


毎日入荷していますので気になる方はチェックしてみてください。
詳しくはコチラ ←クリック
mr.olive | permalink | comments(0) | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする