third blog

select shop fukuoka
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< メリークリスマス | main | あけましておめでとうございます。 >>

初売り+SALE!!

早いもので、今年も残すところ後一日!!早い・・びっくりクリスマスを過ぎるとホンとに早いですね。掃除やら・整理とかでバタバタしている人も多いと思いますが、新年を迎える時は綺麗にしときたいですもんね。頑張りましょう。おてんきさーぁ来年に向けて気合いれて、いい新年を迎えましょう。




SALE・SALE・SALE・SALE・SALEきたーぴかぴかぴかぴか


2008年1月2日 11時より初売り+SALE開催します。店内は宝の山です・・・・!!!10%−50%OFFです。かなりお買い得になっていますのでこのチャンスをお見逃し無く!!正月そうそう大チャンス到来です。早いもの勝ちとはこのことですよ。


初売り!!素晴らしい言葉ですね。2008年1月2日11時より・OPENです。2008度最初の買い物・・素晴らしい商品がお待ちしていますよ。期待していて下さい。同時にSALEも開催中ですので、さらにグレードUPです。気合入れていますので!!お待ちしています。



mr.olive | permalink | comments(0) | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする