third blog

select shop fukuoka
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< プレゼントです。 | main | 初売り+SALE!! >>

メリークリスマス

本日はクリスマス・・・どんっカップルの人には楽しくてたまらないでしょうが・・・一人の人には地獄ですね。唖然自分も昨日は一人でパチ屋にグッド
マリンちゃんに癒されにいったのですが・・マリンちゃんにも振られましたむかっ
はいはい・・本日も癒されに行こうかとチョキ街のネオンがまぶしくて仕方ないです。ぴかぴかぴかぴか最近SALEを始めましたので・・お宝満載です。チョットだけお宝をお見せしますね。

SALE!! ¥71400が・・なんと¥4★★★★びっくり

★The Viridi-anne【ヴィリジアン】ライディングブーツ★

・オイルを加えた深みのあるカーフ

・後ZIP+ベルトで止める

□ 素材

| カーフ | 

早いもん勝ちです。お探しの方はどうぞ・・・・チョキ


★CAV000【キャブゼロゼロゼロ】 トレンチコート 

コチラもナイスなプライスに!!!チャンスですよ。
非常にシャープなラインのトレンチコートになります。インナーの薄手のキルティングは取り外しが可能ですので、春先でも着ていただけます。襟も台襟になっていますので立体感があり、立てたときも非常に男らしさを引き立ててくれると思います。
□ 素材

| コットン 100% | 
★AS VENUS【アズヴィーナス】ケーブル オフタートル ニット

シルエットの良さの加え、33cmの首部分のケーブルは、ダブルフェイスになっており、デザイナーの 心使いが、現れています。個性的な一枚になると思います。

□ 素材

| WOOL 100% | 

店内は只今SALEにつき10−30%−40%−50%OFF!!びっくり
かなりのSALE開催中です。取り扱いブランド大体SALEです。まだお宝がありますよ。ぴかぴかお待ちしていますよ。一緒にタバコ吸いましょうグッドあっ・・・今日はクリスマスでしたね。忘れてたのに思い出しました。カップルがうらやましいです。たらーっ


the viridi-anne | permalink | comments(0) | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする