third blog

select shop fukuoka
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< もうすぐ12月・・・・ | main | メリークリスマス >>

プレゼントです。

こんにちは、サードです。最近は日が暮れるのも早くなりましたね。クリスマスもマジかでネオンも綺麗ですし・・・テンション上がりますね。まー自分は負け犬なんで・・・そんな事より!!只今サードではサンタより先にプレゼントをグッド差し上げています。それは最近人気上昇中のME.OLIVEのイメージブックです。ぴかぴか
非売品・・なんといい言葉!!ただしサードでお買い物してくれた人にですが・・・
いいですよ。かなりびっくりこんな感じです↓↓↓



























★STORY

映画監督 ダニエル アームストロング

二人の男女がMR.OLIVEという人物を探すため旅をしていくロードムービーを撮影する事を決意する。多くの若者達がオーディションに足を運び、選ばれた主演二人を連れて撮影が始まる。だが究極までに神経質なダニエル」は作品を完璧なものにするために、撮影に踏み切らずロケ地を転々として行く。演技指導とこだわりはとどまる事を知らず、スタッフから不満の声が出始める。撮影予定地を次々と後にし、なかなかとり始めようとしないダニエル。だがやがて彼等はその真剣な彼の世界に引き込まれて行く。


映画監督 ダニエル アームストロングの協力の下で全ての写真撮影を実際の映画撮影と同様に行い全てのシーンが設定通りに撮影され、全てが脚本通りに進行し必然で撮られたものであり次のシーンに繋ぐ為の意味を持っています。


すごいの一言!!本当にかっこいいです。分厚いですし・・・やることもさすが・・MROLIVE!!ロケ地はオーストラリアのメルボルンだって・・スゲー










mr.olive | permalink | comments(0) | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする