third blog

select shop fukuoka
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< NO IDだぜ!! | main | プレゼントです。 >>

もうすぐ12月・・・・

こんにちはサードです。いかがお過ごしですか??クリスマス前で街にはカップルだらけで・・・びっくり負け組みの自分にはもの凄く・・・悲しい沁みます!!今年のクリスマスはパチンコかゲーセンに行こうかと楽しいパチ屋のコーヒーネーチャンのサンタにいやされに・・・ぴかぴか毎年こんな感じです。ふー自分で書いてて悲しくなります。クリスマスプレゼント・・いいなーいい響きですね。自分が貰いたい物を載せてみました!!まずはthe viridi-annneのダウン!!





詳しい画像はコチラ ←クリック

これは本気で欲しいアイテムです。ベストとしても着れるし!!なんと言っても暖かい楽しい着丈もショートで男臭さ満載ですし・・NO1に欲しいです。





詳しい画像はコチラ ←クリック

一枚で着れるし、リブ使いもナイスですし!!サンタさん・・・・・・・




次は夜チャリに乗る時に手が死ぬほど寒いのでグローブが欲しいです。最近人気のMR・OLIVEのレザーグローブ!!プライスも11500円とナイスですし、ハメ心地が最高です。こちらも本気で欲しいです。






詳しい画像はコチラ ←クリック

やはり男の黒か??黒ばっかりなのでブラウンか??悩んでいます。豚





詳しい画像はコチラ ←クリック







詳しい画像はコチラ ←クリック


最近は夜の行動が・ゲーセン・パチンコ・DVD・ハズレの合コン・・と相変わらず
幸の薄い動きです!!福岡にはカッコいいお店がいっぱいあるのになかなか行けずに
います。おしゃれなお店ですよ。彼女とか狙っているおねいちゃんが居る人にはおススメですよ。福岡アルピーヌ!!alpineで検索して見て下さい。フレンチなのですがそんなに仕切りは高くないので、いいお店ですよ。
JUGEMテーマ:ファッション


the viridi-anne | permalink | comments(0) | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする