third blog

select shop fukuoka
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< サード リニューアル OPEN!! | main | NO IDだぜ!! >>

今年はコートが人気です。

こんにちは、いかがお過ごしですか?最近は寒くなり布団の恋しさも倍になったと思います。ショックもうすぐさらに寒くなり、スタバのコーヒーが飲みたくなりますね。湯のみ急に寒くなり始めたのでアウター何かを探している人も多いと思いますので、ナイスなアイテムをご紹介します。おはな
最近人気が凄いMR.OLIVEのアウターちゃんです。今年はコート系が人気ですよ。





詳しい画像はコチラ ←クリック

ヘビーメルトンも使用したピーコートです。少し肉厚のメルトンを使用していますので、しっかりとしています。ポケットのZIPはririZIPを使用。保温性もありますので一枚は持っておきたいアイテムです。








詳しい画像はコチラ ←クリック

一度洗いをかけて生地に風合いをもたせています。フードの部分が取り外し可能になっています。フードのセンターにはZIPが付いています。ZIPにはririZIPを使用しています。
中綿シンサレートになっていますので軽くて温かいです。デニムなんかとのパンツとの相性もバッチリです。






詳しい画像はコチラ ←クリック

こちらは、違うブランドなんですが、コチラも人気のブランド L7 REAL HIPのトレンチコート!!コットン、ポリエステルの高密度素材。重ね着のように見せた、アクリルウールテレコの裏地とのレイヤードハーフコート。裏地である テレコ側のウエスト部分に集中させた3つのボタンのみで止めつける、軽くは折れるスタイリッシュなコート。


★おまけ★
最近おきに入りの夜ご飯・・・パンチ効いてて最高にうまいです。福岡に来た際には是非寄ってみて下さい。インパクトも味もプライスも納得の大満足です。!!ちなみに三人前食べれます。




コチラで場所確認できます。コチラ ←クリック





































































mr.olive | permalink | comments(0) | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする