third blog

select shop fukuoka
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< The viridi-anne 07-08 AW 情報 | main | The viridi-anne カットソー軍団 >>

ブログ再開!!

本日より、THIRDのブログを再開します。だいぶサボっていました・・・・申し訳ありません。豚八月一日より・ブランドを入れ替えまして、ぴかぴかNEWぴかぴかTHIRDとして生まれ変わりました。拍手ブランド構成は以下のとうりです。


★The viridi-anne

★MR OLIVE

★NO-ID

★SOE

★CAV-000

★HOW NATURAL

★L7 RIAL HIP

★RACAL

★ANUN

★ETC


今後ビビットきたブランドを展開していくつもりですので温かく見守ってください。
最近は秋冬物の入荷ラッシュにつき、頭がテンパっています。冷や汗最近のお薦めは・・・・・・・・・・
★The viridi-anne★ ★MR OLIVE★です。いずれも人気者で、入荷したら即完売の状態です。びっくりこれから秋本番に突入しますので、早め・早めの行動力を!!





楽天で購入可能 ←クリック


こちらはMR OLIVEのシークレットCAPです。ベルベット使用していますので、手触りヤバイです。楽しいシンプルなのにカッコいいですよ。プライス 8925円






詳しい画像はコチラ ←クリック

今年も爆発的な人気の The viridi-anne !!ライディングブーツ!!今年も◎拍手
オイルを加えた深見のあるカーフを使用。オーラでまくりです。72450円







詳しい画像はコチラ ←クリック

これがまた・・カッコいいよ!!英国羊毛を使用した12ゲージ編みぴかぴか
素材は WOOL100% カラーはBLACKです。さらりと着て決まる大人のアイテムグッド



the viridi-anne | permalink | comments(0) | - | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする