third blog

select shop fukuoka
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark

展示会に行ってきました・・・・・・

こんにちは、先日東京の方に秋冬の展示会に行ってまいりました。飛行機に揺られ・・
耳が何度乗っても痛いです。あめしかも東京は雨で・・大変な一日でした。
今回のお土産は・・・博多通りもん・・こすかー(卑怯な)でおなじみの和菓子!!

なかなかの好評で何よりでした。皆甘いものが好きらしいです。豚
今回MR.OLIVEに行ってきたのですが、気合いが入っていましたよ。型数が多いのにビックリしました。その反面楽しみでもありましたが・・グッド

宝の山です。どんっ


かなりのアイテムに苦戦しましたが、ほとんどのアイテムの画像を写真に納めてきましたので、気になる人はお店に来てください。全ての画像がありますよ。かなりの枚数ですが・・今年もカッコイイアイテムだらけでした。さらに人気になりそうです。ぴかぴか
その日は泊りで行ったので、夜はMR.OLIVEのスタッフと食事をしましたが、皆酒を飲む飲むびっくり九州男児の血が騒ぎます。負ける訳にはいきません!!気合いで飲みまくりました。そして締めはラーメン!!全国共通みたいですねラーメンそして食べたのが北海道ラーメン!?!?締めにしてはボリームありすぎでした・・・

皆結構きてました。ここでも飲んでますぴかぴか気合いで完食しました。
★この後スタッフ4人とボーリングに行きました・・・男だけで!?
酒飲んでのボーリングは最高に盛り上がりますよ!皆グデングデンですが・・・
何だかんだの4ゲーム!最高に楽しい一日でした。
近い内に画像UPしますので楽しみにしていてください。凄いですよ!!
★最新情報★
詳しくはコチラ ←クリック








mr.olive | permalink | comments(1) | - | pookmark

最近の人気者!!

こんにちは!GWも終わり落ち着いたころだと思います。いかがお過ごしでしたか?
福岡は博多どんたくでもの凄いひとでしたがびっくり・・・どこも多かったみたいですね。中には11連休の人もいたみたいで!?最近いい日天気が多いので気持ち良いですね。テンションも上がりますね。グッド春らしい風も吹いて気持ち良いですね。最近入荷も多いので毎日大変です。最近は半袖シャツや七分袖のシャツが人気です。その中でもシャマの七分シャツはヤバイぐらいの人気です。


襟元にワイヤーが入っていますので、襟元自由に調節可能!!いい感じに合わせていただけます。ポケットも付いています!!コットン素材で洗濯も楽チンです。ガンガン着て頂けます!デニムとの相性もGOODなんで、これからのシーズンには間違いなく活躍してくれます。人気なのが解ります。


男の黒も人気です。黒好きのカラス族にはたまらない感じです。

サイドから見ても素敵なシャツ!ポケットもついてる優れもの!!反響凄すぎて
追加しましたが、もうないそうで・・残りわずかになりました。気になる人はチェックして見て下さい。最新情報満載です。

詳しい画像・詳細はコチラです。 ←クリック

問い合わせNO1のMR.OLIVEも相変わらずの人気もです。シークレットCAPも
凄い人気です。そんなこんなでMR.OLIVEに別注してしまいました!!楽しい
人気のロゴ(メンフィス)のシークレットCAPです。カラーはBLK/REDの二色です。凄い反響でした。


人気のBLK!凄すぎる勢いで売れちゃいました。スゲーーーーーーチョキ


REDもいい感じの色合いなんでオススメです。これからのシーズンに色目は抑えておきたいですね。インパクトもありますし・・いいアクセントになりますよ!
詳しい画像・詳細はコチラです。 ←クリック


完売に近い状態なので最後の入荷を致します。色んなコーディネートに合わせられて、髪にボリュームがある人にもオススメできるCAPです。人とは違うCAPをお探しの人には自信を持ってオススメできます。最後のチャンスお見逃しなく!!
気になる人はチェックしてね。最新情報満載です。
詳しくはコチラ ←クリック





















mr.olive | permalink | comments(0) | - | pookmark

またまた入荷です。

こんにちは、サードです。早いもので4月の中旬ですよ・・・早い・・新しい世界で新生活スタートした人も多いと思いますが・・もうすぐGWが来るので大連休じゃないですか・・・いいナーァ!羨ましい限りです。そんなこんなで商品の入荷がはんぱネー!!
毎日あっという間に過ぎて行きます。最近は突然暖かくなったかと思えば・・寒くなったりと・・なかなか読めない天気ですね。ベントグリーンばりの読みにくさです。


今週はMR.OLIVEのROCK&ROLL SECRET CAPが入荷致しました!!超大人気なんですよ・・・この子↓↓↓八千九百二十五円デス・・

定番デザインのシークレットキャップ、フロントのロゴはロックンロールのロゴです。毎年人気の高いシークレットキャツプ今年も人気のアイテムになりそうです。飽きのこないデザイン性と細部にまでこだわり抜いた完成度の高いアイテムです。

もう一つコチラも入荷です。MR.OLIVE【ミスターオリーブ】 U.S.A.D WORKERS CAP 価格は8925円です。完売間違いなしです。気になる人はご連絡ください。

フロントのロゴはU,S.A,Dのロゴです。毎年人気の高いシークレットキャツプ今年も人気のアイテムになりそうです。飽きのこないデザイン性と細部にまでこだわり抜いた完成度の高いアイテムです。


最近人気の高いNO IDも入荷いたしました!!最近店頭での問い合わせも多く
雑誌にも多く取り上げられていますので、人気上昇中です。今週はコチラです。↓↓↓
NO-ID【ノーアイディー】 五分丈ポロシャツ  6195円!!

柔らかいコットンで仕上げていますので、肌触り・着心地は素晴らしいです。全体的にタイトな仕上がりになっています。これからのシーズンに活躍間違いなしですね。価格帯にも驚かされます。人気急上昇のNOID要チェックです。

NO-ID【ノーアイディー】 ボーダー七分カットソー 7140円!!

大きめのUネック・ボーダー七分カットソー!柔らかい素材感・着心地が素晴らしいです。袖口はリブの仕様になっています。今のシーズンにはインナーとしてもOKです!デニム等パンツとの相性もいいですので、コーディネートも合わせ易いです。秋口まで使える一枚として抑えておきたいアイテムです。



まだまだ入荷していますので、気になる人はチェックしてね。最新情報満載です。
詳しくはコチラ ←クリック





mr.olive | permalink | comments(0) | - | pookmark

MR.OLIVE 08新作スニーカー登場!!

いかがお過ごしですか?最近天気が良いので気分が良いですね。
最近春物の入荷に苦戦しています。毎日入荷ラッシュで・・・
最近MR.OLIVEのスニーカーが入ってきましたよ!!
コチラです。二色なのですが・・・(ブラック・グレイ)

しっかりと作りこんでいますので、履き心地もナイスです。!!
ベースがCOWレザーでスエードとのコンビ・履き込む程にいい味に
なっていきますよ。

人気の黒・春先人気のグレイ!共に完売間違いなしでしょうね。
気になる人はお早めに!最近人気上がりっぱなしなんで・・・


後ろから見てもいい感じですね。飽きが来ずズーット履ける感じですね。
価格は27300円 1から作っているのでこれくらいはしますね。

最近こんなのも人気ですよ。
大き目のチェック柄のシャツで袖七分丈みたいな・・シャツはこれから
さらに人気が出るアイテムなんでコチラも早めのチェックですね。

いいい色合いですね。子供っぽくならないところがまた◎です。

スッキリとした袖口あたりも魅力的な所ですね。いいですよ。オススメ!!
デニムにも合わせ易いですしこれからのシーズンには間違いないでしょうね!

★最近の入荷のアイテムや色んな情報が載っていますのでコチラも夜路死苦です。
詳しくはコチラ ←クリック


mr.olive | permalink | comments(0) | - | pookmark

MR.OLIVE 展示会行ってきました!

こんにちはサードです。春が近ずいているとはいえ寒いですね。先日東京に期中の展示会に行ってきました。ぴかぴか最近人気のMR.OLIVEとNOID・CAV−000・AS・・色々と回ってきました!!写真撮って来たのですが・・真面目なヤツばっかりで・・次はスタッフとの飲み会でも激写してきます。楽しみにしていてください。グッド夏のアイテム・超カッコイイですよ!!あんまり見せると怒られるので少しだけお見せします。とりあえずお土産を持っていったのですが、インパクト重視で選んだのがコチラ・・・びっくり 



コチラがにわかせんべい!!なかなかマニアックな感じで・大好評でした!!特にMR.OLIVEのスタッフには大うけでした。紙のお面も爆笑で予定通りの結果に拍手


コチラは博多の人!!また、またマニアックな所を攻めました。これが美味いんです。安くて・美味い・オススメのお土産です。差し上げたブランドの人達にも好評でした。是非今度試してください。


MR.OLIVEの東京代官山ショップです。地下っぽくなっていてカッコイイですよ。今度是非東京に遊びに行く機会がありましたら寄って見て下さい。



新型CAP!!まだまだ・・ありますが!!今度紹介します。楽しみにしていてください。
mr.olive | permalink | comments(0) | - | pookmark

MR.OLIVE  入荷しました。

寒い・・・寒い・・・ショック動きが止まるぐらい寒いですね!
春物入荷のラッシュが始まり、毎日のように入荷しています。最近本当に
大変です。ギザギザ今回入荷したMR.OLIVEのデニムはヤバイですよ・・
ナイスな仕上がりに!!完成度高いです。この子↓↓↓

MR.OLIVE【ミスターオリーブ】REAL VINTAGE 2ND デニムジャケット ¥38850











詳しくはコチラ ←クリック



今回2パターンのG-JACKETの登場!!FULLVINTAGEよりもやや濃い目の色落ちのセカンドジャケットです。動き易さを考慮しバックにスリットが入っています。かなりかっこいいです。春に注目のアイテム間違いなしです。そして・もう一つ違うバージョンが・・・・・

★MR.OLIVE【ミスターオリーブ】FULL VINTAGE 2ND デニムジャケット★ ¥40950


















今回2パターンのG-JACKETの登場!!FULLVINTAGE!!着込んだ感じを出した。色落ちのセカンドジャケットです。動き易さを考慮しバックにスリットが入っています。かなりかっこいいです。春に注目のアイテム間違いなしです。


毎日入荷していますので気になる方はチェックしてみてください。
詳しくはコチラ ←クリック
mr.olive | permalink | comments(0) | - | pookmark

初売り+SALE!!

早いもので、今年も残すところ後一日!!早い・・びっくりクリスマスを過ぎるとホンとに早いですね。掃除やら・整理とかでバタバタしている人も多いと思いますが、新年を迎える時は綺麗にしときたいですもんね。頑張りましょう。おてんきさーぁ来年に向けて気合いれて、いい新年を迎えましょう。




SALE・SALE・SALE・SALE・SALEきたーぴかぴかぴかぴか


2008年1月2日 11時より初売り+SALE開催します。店内は宝の山です・・・・!!!10%−50%OFFです。かなりお買い得になっていますのでこのチャンスをお見逃し無く!!正月そうそう大チャンス到来です。早いもの勝ちとはこのことですよ。


初売り!!素晴らしい言葉ですね。2008年1月2日11時より・OPENです。2008度最初の買い物・・素晴らしい商品がお待ちしていますよ。期待していて下さい。同時にSALEも開催中ですので、さらにグレードUPです。気合入れていますので!!お待ちしています。



mr.olive | permalink | comments(0) | - | pookmark

プレゼントです。

こんにちは、サードです。最近は日が暮れるのも早くなりましたね。クリスマスもマジかでネオンも綺麗ですし・・・テンション上がりますね。まー自分は負け犬なんで・・・そんな事より!!只今サードではサンタより先にプレゼントをグッド差し上げています。それは最近人気上昇中のME.OLIVEのイメージブックです。ぴかぴか
非売品・・なんといい言葉!!ただしサードでお買い物してくれた人にですが・・・
いいですよ。かなりびっくりこんな感じです↓↓↓



























★STORY

映画監督 ダニエル アームストロング

二人の男女がMR.OLIVEという人物を探すため旅をしていくロードムービーを撮影する事を決意する。多くの若者達がオーディションに足を運び、選ばれた主演二人を連れて撮影が始まる。だが究極までに神経質なダニエル」は作品を完璧なものにするために、撮影に踏み切らずロケ地を転々として行く。演技指導とこだわりはとどまる事を知らず、スタッフから不満の声が出始める。撮影予定地を次々と後にし、なかなかとり始めようとしないダニエル。だがやがて彼等はその真剣な彼の世界に引き込まれて行く。


映画監督 ダニエル アームストロングの協力の下で全ての写真撮影を実際の映画撮影と同様に行い全てのシーンが設定通りに撮影され、全てが脚本通りに進行し必然で撮られたものであり次のシーンに繋ぐ為の意味を持っています。


すごいの一言!!本当にかっこいいです。分厚いですし・・・やることもさすが・・MROLIVE!!ロケ地はオーストラリアのメルボルンだって・・スゲー










mr.olive | permalink | comments(0) | - | pookmark

今年はコートが人気です。

こんにちは、いかがお過ごしですか?最近は寒くなり布団の恋しさも倍になったと思います。ショックもうすぐさらに寒くなり、スタバのコーヒーが飲みたくなりますね。湯のみ急に寒くなり始めたのでアウター何かを探している人も多いと思いますので、ナイスなアイテムをご紹介します。おはな
最近人気が凄いMR.OLIVEのアウターちゃんです。今年はコート系が人気ですよ。





詳しい画像はコチラ ←クリック

ヘビーメルトンも使用したピーコートです。少し肉厚のメルトンを使用していますので、しっかりとしています。ポケットのZIPはririZIPを使用。保温性もありますので一枚は持っておきたいアイテムです。








詳しい画像はコチラ ←クリック

一度洗いをかけて生地に風合いをもたせています。フードの部分が取り外し可能になっています。フードのセンターにはZIPが付いています。ZIPにはririZIPを使用しています。
中綿シンサレートになっていますので軽くて温かいです。デニムなんかとのパンツとの相性もバッチリです。






詳しい画像はコチラ ←クリック

こちらは、違うブランドなんですが、コチラも人気のブランド L7 REAL HIPのトレンチコート!!コットン、ポリエステルの高密度素材。重ね着のように見せた、アクリルウールテレコの裏地とのレイヤードハーフコート。裏地である テレコ側のウエスト部分に集中させた3つのボタンのみで止めつける、軽くは折れるスタイリッシュなコート。


★おまけ★
最近おきに入りの夜ご飯・・・パンチ効いてて最高にうまいです。福岡に来た際には是非寄ってみて下さい。インパクトも味もプライスも納得の大満足です。!!ちなみに三人前食べれます。




コチラで場所確認できます。コチラ ←クリック





































































mr.olive | permalink | comments(0) | - | pookmark

MR.OLIVE ですよ。

こんいちは、本日から三連休ですね。おてんきお出かけの人やデートの人にはいい天気で最高の連休になりそうですね。ぴかぴか最近人気のMR.OLIVE!!カットソーからシャツまでどれも大人気ですよ。デニムもお忘れなく!!








mr.olive | permalink | comments(0) | - | pookmark