third blog

select shop fukuoka
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark

入荷ラッシュ!!

こんにちは、本日は土曜日・・・みんな花見とか桜デートとか・・いいナー!
自分は友達がいないので、マリンちゃんか・・レイちゃんに会いに行ってフラレテイマス失恋自分の方が暴走しています・・まさか・・・暴走!!笑えません・・・・
まあーそんな事より、入荷ラッシュです。大変です。何でもかんでも入荷しています。

MR.OLIVEに別注してしまいました!!わがままなので・・・


コチラ白!いい感じです


別注!!ラグラン七分TEE!フロントのプリントは、凹凸間のあるプリントになっています。(IT WAS DARK)ラグランタイプですので、様々なコーディネートに対応できると思います。今のシーズンから秋口まで長いシーズン着て頂けます。


大人気のTHE VIRIDI-ANNEも最近凄いですね。・・・TELの問い合わせが炸裂しています。グッドやっぱかっこいいですもんね。ビリジアンは!自分も大好きです。
このベルトいいですよ。レザーの質感といい。モテマスよチョキ
ちなみに・・・13650円!

□商品説明

・ギン面を刷り削ったラムスキンを使用

・センターにステッチ

□ 素材

|ラムスキン

□ サイズ3

| 縦幅/約4cm | 全長/約121cm
□ COLOR

|A.BLACK B.G-BROWN 



★これはウエストバック!いい感じに仕上がっていますよ。お値段もナイスです。(18900円)込み!!


□商品説明

●縫製後に洗いをかけたウエストバック


□ 素材

COTTON 32%| RAYON 34%| LINEN 34%

□ COLOR

|A.BLACK 

□ サイズF

| 縦/約20cm | 横幅/約31cm |

春先は小物が人気なので気になる人はご連絡下さい。まだまだ入荷していますので
最新情報満載ですので!新商品をタイムリーで紹介していますので!夜路死苦です。
詳しくはコチラ ←クリック











the viridi-anne | permalink | comments(0) | - | pookmark

The viridi-anne サンダル入荷!

こんばんはサードです。最近はまたしてもブログをさぼりぎみで申し訳御座いません!
気合で書きますので夜路死苦です。本日入荷致しました!待ちに待ったサンダルが・・・
早速画像を載せます!!↓↓これこれ↓↓


ナイスです!この質感はなんとも言えません!?いいです。


人気の黒!やはり人気の予感ですね・・履き心地もいいし!


レザーのUP!いいでしょ!!やっぱカッコイイです。The Viridi-anneは・・・


スタンダードな履き方です。かかとは潰してはいてもOK!です。


これがサンダルとしての履き方です。涼しい時にはこんな感じで・・どうぞ!
色んな履き方が出来ますので人気間違いなしでしょう。お探しの方にはオススメです。


★最新アイテム入荷していますので詳しい画像はコチラから御覧になれます。
詳しくはコチラ ←クリック














the viridi-anne | permalink | comments(0) | - | pookmark

男前・・・

こんにちは、最近は天気が悪いですね。外も寒いし・・春が待ちどおしいですね桜
最近入荷した。The viridi-anneの人気・・・凄いですよ!!今年もまだまだこの人気は右斜め上













・横糸に横番手のリネンを使用したトロピカル

・本毛芯仕立て・センターベンツ

・背抜き仕立て(背裏にはシワ加工を施したオリジル 裏地を使用)

・ピークトラベル

・オリジナル釦


やはりカッコイイ・・The Viridi-anneのテーラード!!セットUP可能なので
友達の結婚式とかにも着ていけるし・・コンパにもOK!!女受けは間違いなし!!
まだまだ入荷していますので、詳しい画像はコチラにあります。↓↓↓

詳しくはコチラ ←クリック



コチラのベストもカッコイイんです・・












・横糸に細番手のリネンを使用したトロピカル

・身頃に向かって消えていく衿(レザーの切り替え)


まだまだ入荷していますので、詳しい画像はコチラにあります。↓↓↓

詳しくはコチラ ←クリック




the viridi-anne | permalink | comments(0) | - | pookmark

The Viridi−anne 春物入荷

正月気分も抜けて、いつもの生活に慣れてきた今日この頃!!店内は春物の入荷も始まり
気分もテンションも春に向けて上げ上げです。チョキ大人気ブランド  MR.OLIVEとThe Viridi−anneの入荷も始まりましたのでお知らせいたします。楽しい マジでかっこいいですよ。




The Viridi-anne【ヴィリジアン】 レザーライダース 

□商品説明

・タンニンなめしのラムスキンを使用

・袖口裁ち切り+飾りZIP

・縫製後製品洗い

・衿が下に向かって消えて行くカッテイング

□ 素材

| LAMBSKIN |

□ COLOR

| BLACK | 


少しブラウンぽく見えますが、渋いブラックです。男・男・らしいライダース!
本当にカッコイイです。残りわずかなのでお早めに・・・・


ZIPはRIRIを使用していますよ。裁ち切りの感じもGOOD!!

サイドから見てもカッコイイラブラブ


着丈もショートです。背中からもオーラを感じますね。さすがVIRIDIですね。

自分がストライクのシャツもあるんですよ。このこ↓↓↓



The Viridi-anne【ヴィリジアン】 タックシャツ 
□商品説明

・固くシワの残りやすい綿のツイルを使用
・タックを取り内側にカーブさせた袖口・ボタンダウン・身頃と前立ての間にスラッシュポケット
□ 素材

| COTTON 100% |

□ COLOR

|A.BLACK B.WHITE |







袖口のこの感じどんっカッコイイですね。オーラが違いますね。お気に入りに
なる事間違いなしです。モテます。グッド

春物を続々入荷しています。まだまだありますよ。
詳しくはコチラ ←クリック




the viridi-anne | permalink | comments(0) | - | pookmark

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願いします。今年も色んな情報をお送りしますので、楽しんでメールを見てくださいね。今年は趣味の事や・お店の情報など昨年よりさらにグレードUPした情報を載せますので楽しみにしていてください。今年も宜しくお願いします。

初売り!!開催中!!!かなりの反響です!!しかも本日からさらに・さらに・さらにSALEしますので、まだ初売りに来られてない方にはチャンスです。店内凄い事に!!来たら解ります。是非このチャンスをものにしてください。

the viridi-anne | permalink | comments(2) | - | pookmark

メリークリスマス

本日はクリスマス・・・どんっカップルの人には楽しくてたまらないでしょうが・・・一人の人には地獄ですね。唖然自分も昨日は一人でパチ屋にグッド
マリンちゃんに癒されにいったのですが・・マリンちゃんにも振られましたむかっ
はいはい・・本日も癒されに行こうかとチョキ街のネオンがまぶしくて仕方ないです。ぴかぴかぴかぴか最近SALEを始めましたので・・お宝満載です。チョットだけお宝をお見せしますね。

SALE!! ¥71400が・・なんと¥4★★★★びっくり

★The Viridi-anne【ヴィリジアン】ライディングブーツ★

・オイルを加えた深みのあるカーフ

・後ZIP+ベルトで止める

□ 素材

| カーフ | 

早いもん勝ちです。お探しの方はどうぞ・・・・チョキ


★CAV000【キャブゼロゼロゼロ】 トレンチコート 

コチラもナイスなプライスに!!!チャンスですよ。
非常にシャープなラインのトレンチコートになります。インナーの薄手のキルティングは取り外しが可能ですので、春先でも着ていただけます。襟も台襟になっていますので立体感があり、立てたときも非常に男らしさを引き立ててくれると思います。
□ 素材

| コットン 100% | 
★AS VENUS【アズヴィーナス】ケーブル オフタートル ニット

シルエットの良さの加え、33cmの首部分のケーブルは、ダブルフェイスになっており、デザイナーの 心使いが、現れています。個性的な一枚になると思います。

□ 素材

| WOOL 100% | 

店内は只今SALEにつき10−30%−40%−50%OFF!!びっくり
かなりのSALE開催中です。取り扱いブランド大体SALEです。まだお宝がありますよ。ぴかぴかお待ちしていますよ。一緒にタバコ吸いましょうグッドあっ・・・今日はクリスマスでしたね。忘れてたのに思い出しました。カップルがうらやましいです。たらーっ


the viridi-anne | permalink | comments(0) | - | pookmark

もうすぐ12月・・・・

こんにちはサードです。いかがお過ごしですか??クリスマス前で街にはカップルだらけで・・・びっくり負け組みの自分にはもの凄く・・・悲しい沁みます!!今年のクリスマスはパチンコかゲーセンに行こうかと楽しいパチ屋のコーヒーネーチャンのサンタにいやされに・・・ぴかぴか毎年こんな感じです。ふー自分で書いてて悲しくなります。クリスマスプレゼント・・いいなーいい響きですね。自分が貰いたい物を載せてみました!!まずはthe viridi-annneのダウン!!





詳しい画像はコチラ ←クリック

これは本気で欲しいアイテムです。ベストとしても着れるし!!なんと言っても暖かい楽しい着丈もショートで男臭さ満載ですし・・NO1に欲しいです。





詳しい画像はコチラ ←クリック

一枚で着れるし、リブ使いもナイスですし!!サンタさん・・・・・・・




次は夜チャリに乗る時に手が死ぬほど寒いのでグローブが欲しいです。最近人気のMR・OLIVEのレザーグローブ!!プライスも11500円とナイスですし、ハメ心地が最高です。こちらも本気で欲しいです。






詳しい画像はコチラ ←クリック

やはり男の黒か??黒ばっかりなのでブラウンか??悩んでいます。豚





詳しい画像はコチラ ←クリック







詳しい画像はコチラ ←クリック


最近は夜の行動が・ゲーセン・パチンコ・DVD・ハズレの合コン・・と相変わらず
幸の薄い動きです!!福岡にはカッコいいお店がいっぱいあるのになかなか行けずに
います。おしゃれなお店ですよ。彼女とか狙っているおねいちゃんが居る人にはおススメですよ。福岡アルピーヌ!!alpineで検索して見て下さい。フレンチなのですがそんなに仕切りは高くないので、いいお店ですよ。
JUGEMテーマ:ファッション


the viridi-anne | permalink | comments(0) | - | pookmark

The viridi-anne カットソー軍団

本日で九月も終わり・・・早いですねー!!冷や汗最近ようやく肌寒くなりつつあります・・ね。やはりシーズンの始まりはカットソーの人気も出てきます。どんっお気に入りのThe viridi-anneのカットソーの紹介です。どれも人気のアイテムです。おてんき





コズモラマ糸を使用したジャガード編みアーガイルカットソー!!大人っぽい色気が出ています。モテマスハート大小テーラードの下にサラッと着こなしてもらえば、OK!!
デニムとの相性もGOOD!!男のカットソー  18900円 COLOR BLACK/L-GRAY
詳しい画像はコチラ ←クリック






綿ウールの接結地・ヘンリーネックのようなハギ・ヘンリーネックに見えますが、フェィクです。着心地が素晴らしいチョキ優しい気持ちになれますよ。定番のカットソーとして大活躍間違いなしです。 11550円 COLOR BLACK/L-GRAY

詳しい画像はコチラ ←クリック







the viridi-anne | permalink | comments(0) | - | pookmark

ブログ再開!!

本日より、THIRDのブログを再開します。だいぶサボっていました・・・・申し訳ありません。豚八月一日より・ブランドを入れ替えまして、ぴかぴかNEWぴかぴかTHIRDとして生まれ変わりました。拍手ブランド構成は以下のとうりです。


★The viridi-anne

★MR OLIVE

★NO-ID

★SOE

★CAV-000

★HOW NATURAL

★L7 RIAL HIP

★RACAL

★ANUN

★ETC


今後ビビットきたブランドを展開していくつもりですので温かく見守ってください。
最近は秋冬物の入荷ラッシュにつき、頭がテンパっています。冷や汗最近のお薦めは・・・・・・・・・・
★The viridi-anne★ ★MR OLIVE★です。いずれも人気者で、入荷したら即完売の状態です。びっくりこれから秋本番に突入しますので、早め・早めの行動力を!!





楽天で購入可能 ←クリック


こちらはMR OLIVEのシークレットCAPです。ベルベット使用していますので、手触りヤバイです。楽しいシンプルなのにカッコいいですよ。プライス 8925円






詳しい画像はコチラ ←クリック

今年も爆発的な人気の The viridi-anne !!ライディングブーツ!!今年も◎拍手
オイルを加えた深見のあるカーフを使用。オーラでまくりです。72450円







詳しい画像はコチラ ←クリック

これがまた・・カッコいいよ!!英国羊毛を使用した12ゲージ編みぴかぴか
素材は WOOL100% カラーはBLACKです。さらりと着て決まる大人のアイテムグッド



the viridi-anne | permalink | comments(0) | - | pookmark

The viridi-anne 07-08 AW 情報

こんにちは。いい天気ですね。おてんき気分もノリノリになりますね。おはな本日も今年のThe viridi-anneのお知らせです。何を紹介しようか??迷うところ・・・楽しい今日はコンなのは、いかが??
お問い合わせはコチラ


モデルは・・マークです。グッド身長 185僉|緲僖汽ぅ此。海任后!  


お問い合わせはコチラ


後姿です。拍手 
レザーとサテン・レザーを組ませ、ハギと素材で密度を出したブルゾンです。楽しい







the viridi-anne | permalink | comments(0) | - | pookmark